大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/28

~台湾 最終日~

皆さまこんにちわ♪












さて、台湾ブログも最終日になりました。












美容のこと書きなさいよ~って思ってる方もいらっしゃると思いますが、今回で最後なので許してください。。。












最終日は男子組みと女子組みで分かれて行動しました












お店がオープンと同時に入店したのがこちら





台湾 最終1




キンピンチャーロウという小籠包のお店。












ここは初日に行ったディンタイフォンから独立した方がされているお店で、ここも超人気店。











でっかいバスが3台目の前に止まって日本の修学旅行生が来たりと、オープンしたてから混雑してました





台湾 最終日2











さて、お腹いっぱいになったところで次は観光と思いきや、、、、、












ラーメン!!!!!!!!!!





台湾 最終3











テレビでも渡辺 直美さんが絶賛してたお店。

ラーメンといってもにゅうめんを刻んだ感じの麺で、かつお節が効いただしなので日本人の口にはぴったり





台湾 最終4











そういえばここに来る途中に見つけたのですが「ビンロウ」って知ってます??












こんなやつ





台湾 最終5











これはこの前金曜の夜中にやってるダウンタウンのまっちゃんが司会のクレイジージャーニーって番組でも紹介されていた、いわゆる台湾風の噛みたばこみたいなやつです。












ビンロウと石灰を使って作られているんですが、たばこというだけあって噛んでるとふわーって気持ちよくなるような、感覚があります。


ただし草の味なんでおいしくはないですけどね(笑)












そしてそして。。。。。












デザートいこうぜ!!!ってなって





台湾 最終6




マンゴーかき氷












そんなこんなしてる間に女子ーずは中華料理にいったらしい





台湾 最終日7










そしてドランクドラゴンのあの人に似てるからパシャっととってきたらしい(笑)














最後に免税店に行ったんですが、その時に帰りの飛行機の便名がわからなくて化粧品が買えないといったハプニングもありましたが、まあそれも思い出ということで・・・・・











帰りの飛行機の手続きするところでこんな方たちがいました












台湾 最終7




まさかの日本対プエルトリコの試合の野球選手に会ったり












元中日ドラゴンズにいた選手に会ったり





台湾 最終8











そんな濃い三日間を過ごして帰ってまいりました!!!











この日の夜中に帰ってきて次の日からすぐ仕事というハードなスケジュールでしたが、しんどいほうが思い出に残るってことで(笑)












これでスタッフ同士の絆もより一層深まったはず!?






台湾1日 19のサムネイル画像



来年もまたこのメンバーで行けるように、サロンワークがんばるぞー!!!



 

back