大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/02/15

何気ない毎日のお手入れがダメージヘアの原因に!!!

この前の営業終了後に講習したんですよ










そう、【生体電流】ってやつです。










生体電流って人間がもともと生きるために持っている電流らしですよー










その証拠に・・・・・










まず、新品のお札を用意します。



5000円札
えっ!?手品とかはたいがい一万円か千円札やのに何で五千円札を選んでんって??










そらー美容のお話しするんですからモデルは女性の方がいいでしょ!!(笑)










この女性をまず手のひらにやさしく載せます。



5000円 手のひら
やさしくですよ!!やさしく!!ふわっとですよ!!










んで何秒か待ってみて下さい・・・・










そうしたらですね











5000円 手のひら そる



ほれっ!!!










こうやってペロリンって反りかえってくるんですよ










これは、磁気印刷されたお札が人間の生体電流に反応するからなんです










その生体電流なんですが、美容にかかせない力を持っていて、細胞の活性化やコラーゲンの生成をしたりしてくれています。










が・・・・・










この生体電流は年々弱っていってしまい、弱ってくるとコラーゲンが減って肌がたるんだり、うるおい・ツヤがなくなってきたりします










その生体電流をお肌に還元してあげてコラーゲンを増やし、リフトアップさせよう!!
っていう美容機器の講習をしとりました





セル☆ステラ 


こういうやつで名前が【セル☆ステラ】










つ○だ☆ひろみたいな名前ですが、










この機械と特殊な銀の糸で編んだ手袋で施術を行うと、触れた部分に生体電流が還元されてコラーゲンが生成されてリフトアップします










と同時に毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます










イメージつかないと思うのでスタッフの営業終わりの疲れきってる顔で実験










まずは鷹塀



鷹塀 リフトアップ ビフォワー


顔が死んでいますね(笑)
わざとやる気ない顔してるんちゃうかってゆうぐらいですね










そしてセル☆ステラで5分ほど顔の半分を施術









鷹塀 リフトアップ アフター


後ろのさりげなく顔芸してるやつのほうが気になりますが・・・



目の周りがスッキリしてまゆげも気持ち上がっています










続いてさきほどの顔芸の小林



小林 リフトアップ アフター

これも覇気のない写真です(笑)
お腹減ってる顔しとります










これが・・・・・










小林 リフトアップ アフター

向かって左側の反面のみやったのですが、目じりが上がって左頬のあたりのポテっとしてた膨らみがスッキリしています










これが生体電流とコラーゲンの力です!!!










美容ってほんまに奥深い!!!!!










ほんまにいい勉強になりました









 

back