大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/04/26

ついに始まり!!!

ついに始まりましたよ!!!











僕のお腹周りダイエット計画!!!












去年ぐらいからなんかゆるいな~って思いながらも見て見ぬふりしてましたが、もう無理です・・・
完全に昔とは違う体系になっていってるので代謝が落ちたんですね、、、これはじめます。













ルイボスティールイボスティーと、












サプリ


魔法のサプリ












これでどんだけ僕の腹周りがすっきりするか!?












おみぐるしい画像になりますのでお腹周りの現状は載せれませんが、へっこんだら僕がテンション上がって勝手に皆様にしゃべるので、しゃべりだしたら、、、『あ、結果出たんや。』ってぐらいでかる~く流しといてもらったら結構です。(笑)












気になるけど運動するのとかしんどいし!



ご飯制限するとか無理やし!!!



周りはお腹出てきたとか言うけど絶対認めへんし!!!












って方、一緒にサプリ生活はじめませんか??(笑)




 

back