大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/07/05

☆Happy Birthday☆

先日の劉ちゃんに続いて~











7月3日は産休中の小坂の誕生日でした♪












18歳ぐらいの時から小坂とは知り合いなのですがもうアラサー












ってことで僕もバッチリアラサー・・・










時の経つのは早いものですなー・・・












ってことでまだ出勤はしていないのでみんなの集合写真でお祝い☆












小坂 誕生日 集合写真











普段iphoneのタイマー機能なんて使ったことなかったので、タイマーではいチーズってなった時に
『カシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ』
ってなぜか10枚も写真がとれてしまいましたが・・・(笑)












スタッフみんなで作っているライングループに投稿したら











IMG_2171.JPG




こんなぺローンって感じのうさぎちゃんが送られてきました(笑)












小坂っぽい(笑)












おめでとう優子ちゃん!!!

 

back

~あなたへのオススメ記事~

2015/02/19
~2015年 春・夏のトレンド~
2015/03/28
ナノミスト~~!!!!!
2015/05/10
レッスンレッスン♪
2015/07/22
祇園な夜♪
2015/07/23
お誕生日どす