大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2016/11/24

社員研修旅行 in Cebu《セブ島》 ~2日目~

前回に引き続きセブのブログです♪







前回の最後にちらっと書いた『アイツ』つは・・・・・







海で遭遇したら絶対あかんタイプの奴ですけど、人間に興味はなく、プランクトンが大好きな巨大生物。。。







そう。。。。。





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 33 33.jpg






ジンベイザメ







ジンベエちゃんと泳ぐツアーです。







ただこのジンベエちゃんと泳げる場所がセブ島のかなり南の方のオスロブという所で、しかもジンベエちゃんは朝の早い時間しかやってきません。。。。







ということでこのツアーは朝の4:00出発・・・







昨日の3リットルビールがまだ残ったまま車に乗せられ、日本みたいに整備がきちっとされていない道を3時間かけて車で移動。
この時点でみんな疲れてました 笑







着くと、みたことも食べたことも無いめっちゃ独特の臭いを放つパンが朝ごはんで出され 笑








いざツアースタート!!!







小さな手漕ぎボートで少し沖まで進むと。ガイドさんが。







『here GO!』







みたいなこと言うのでシュノーケリングセットつけてジャボーーーーン!!!





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 32 24.jpg





きゃわいい~!!!!







必死に口パクパクしてる姿がかわいすぎて感動しました!!!







海遊館とちゅら海水族館で遠くからしかみたことないジンベイザメが間近にいてテンションあがりまくり!!!







30分ほどいやしの時間をすごし、つぎはダイビングスポットに移動。





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 33 17.jpg







船を大きなのに乗り換えて、離島である『スミロン島』に移動します。







あれですね~







海の男ってせこいですよね。







黒くて体ごっつくて外人って男前要素ありすぎでしょ!!







スタッフの一人は本気で恋しそうになってました 笑





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 36 59.jpg






スミロン島は船で15分ぐらい







着くと、本島とは比べ物にならない海の綺麗さ!!!







思わずみんなで『ヤバーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 38 57.jpg






この透明感!







プールですよプール 笑







底までばっちり見えます。







そして準備してダイビングスタート!!!







僕以外みんな初ダイビングでしかも英語で説明なので、なに言ってるかよくわからんままスタート 笑







でも、言葉の壁があってもジェスチャー伝わるということが分かりました 笑







みんな気持ちよさそう





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 32 55.jpg







本気でライセンスとりたいです~!!!
って言う子もいれば







怖すぎて二度とやりません。。。
って言う子も。。。笑







まあでもいい思い出になったということで~







んで時間があったのでサービスで無人島に上陸させてくれました!!!







これまた綺麗すぎ!





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 35 10.jpg






AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 35 24.jpg




もうね~絵葉書ですよ絵葉書







綺麗過ぎてみんなではじけてみたり~





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 35 43.jpg






一人ではじけてみたり~





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 34 40.jpg




笑笑笑







そして最後はBBQランチを食べてこのツアーは終了!!!





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 32 38.jpg






あ~セブ島最高!!







またこの海に来たい





AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 29 14.jpg






AdobePhotoshopExpress_2016_11_19_17 33 51.jpg




 

back