大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2016/02/05

~極秘プロジェクト準備中~

《緊急速報!!!》







ただいま入ったニュースによりますと、veretta.が何やら始めるらしく極秘で準備をしているとのことです







情報提供者のBさんからいただいた極秘画像がありますのでそちらをお見せいたします






事前に専門家に鑑定してもらったところ、加工の跡などはなく正真正銘の本物写真のようです






マツエク




どうやら人体に見立てた人形を使って何かしているようですね~







人体の目をテープみたいなものでふさぎ、鋭利なものを使って目のあたりを何かしているようです・・・・・







これは何かの凶器の一種でしょうか







それも笑顔です!!!

笑顔で目のあたりをいじっています!!!







まるでこの拷問を楽しんでいるかのような笑顔です。







情報提供者のBさんによると、ケラケラと笑いながら楽しむかのような雰囲気だったと言っておりました







今回分かっていることは以上です。







詳しい情報が入り次第お伝えします。







以上、緊急ニュース速報でした







・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・






・・・・・







近々まつ毛エクステスタートします!!!!!







店内奥に仕切ったリラクゼーションベッドを増設してそこで施術を行います~♪







そのトレーニングしてる風景でした( *´艸`)


 

back