大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2016/03/30

乳製品はお好きですか(笑)

ハロ~( *´艸`)







鷹塀です♪







先日またまたやっちゃいました(笑)







うまい棒に引き続き・・・・・
次は・・・・・








《乳製品爆飲み大会(笑)》









その名の通り、ただ単に乳製品を飲むというシンプルな大会







ただそこはveretta.パワーで量がはんぱありません(笑)








では選手紹介~







赤コーナー!KO・NI・O





乳製品1
乳製品名:ミルクティー

量:2リットル

パワー:2600(ストロー使用時7900)

必殺技:ストロー








青コーナー!!!HEY HEY TAKAHEI!!!




乳製品2
乳製品名:低脂肪牛乳Withのむヨーグルト

量:3リットル

パワー:5300(覚醒時9000)

必殺技:覚醒&ゲップ(笑)








制限時間は10分です。







ではよ~~~い。







スターーーーート!!!!!!!







乳製品3







いきなり顔が不安そうです(笑)







乳製品4出たーーーーーーーーーー!!!







KO・NI・Oの必殺ストロー







ちゅーーーーーー・・・・・







ちゅーーーーちゅーーーーー・・・・・







ちゅーーーーーー。。。。。







なんて地味な必殺技だーーーー!!!!!







これね~。。。。。やって2分ぐらいで後悔がはんぱなかったですね(笑)







2分ぐらいで1リットル過ぎぐらいまでは簡単にいくんですけど、そこからが鬼のように飲めないんです。。。。。







5分ぐらいたったKO・NI・Oをどうぞ





乳製品5





もうまっすぐ立ててません(笑)







これ僕もそうでしたが、まっすぐ立つのがしんどいんです。。。







猫背でだらーんって立たないとしんどいんです。。。







途中でジャンプして下に下げたり、ゲップして隙間あけてみたりしてましたが、なんせ量が多すぎて無理です。







結果は。。。。。







勝者KO・NI・O!!!!!








コニオは1.8リットルぐらい

鷹塀は2.2リットルぐらいでタイムオーバー









10分前はこの状態やったのに





乳製品1のサムネイル画像






乳製品2のサムネイル画像






10分後・・・・・







乳製品6






乳製品7




(コバの楽しそうな悪い顔(笑))







からの〜







こう






乳製品8






10分の間にこんだけテンション変化するって普段ないでしょ??
(笑)







これね~、気持ち悪くて吐くか吐かんかをさまよってるのと同時に急激な寒さに襲われるんです。。。。。







尋常じゃないぐらい寒いんです(笑)








その日の夜、いままで聞いたこともないぐらいの音がお腹から鳴ってました。。。。。








みなさんも乳製品の飲みすぎにはご注意下さい。。。。。


 

back