大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/26

~台湾2日目 後半編~

さてさて前回の続きで2日目後半です。












十分の後はおそらく台湾1,2位を争うであろう人気スポット



台湾2日 九分1のサムネイル画像




神隠少女











千と千尋の神隠しの湯婆婆の油屋





台湾2日目 九分2のサムネイル画像









この辺りの景色は暗くなってからの方が綺麗ってきいていました。。。












でもいま15時!!!
何すんねん!!!!












ってなりましたが、湯婆婆の店でビールを飲みまくるというシンプルな方法に決定(笑)












んで17時30分ぐらいに陽が落ちました












台湾2日 九分3のサムネイル画像











台湾2日 九分4のサムネイル画像




めっちゃ幻想的!!!












カメラ技術が小学生並みの僕が撮影しても絵葉書みたいになるってゆう綺麗さでした












夜の九分を満喫





台湾2日 九分5のサムネイル画像











台湾2日 九分7のサムネイル画像





そのあとは台北に戻って。。。












これもベタな観光地ですけど、台北101










台湾2日 101 1のサムネイル画像











台湾2日目 101 2のサムネイル画像









この景色の時に柵が邪魔で見えにくかったので若干よじのぼって見ようとしたら、、、












ガードマンにめっちゃ怖い顔で怒られました。。。












ええ年したおっさんが何子供みたいなことしてんねんオーラがはんぱなかったです(笑)












そのあとは本日の夜ごはん





台湾2日 夜市1のサムネイル画像







昨日の夜市とは違う所でここはグルメな夜市らしい












ぐるぐる食べ歩いてたり。。。












牡蠣オムレツの有名店で6人でオムレツ2個しか頼まんってゆう迷惑なことしてみたり。。。





台湾2日 夜市2のサムネイル画像











そしてお腹いっぱいになったし帰ると思いきや。。。












タカヘイがおもむろに英語で電話しだして予約をとっちゃいまいしたので続いてはこちらへ







台湾2日 火鍋1のサムネイル画像












火鍋!!!













並んでも食べたい人気店とのことでしたので行っちゃいました。。。













台湾2日 火鍋2のサムネイル画像











この時すでに11時ぐらい。。。












明日も朝から動く予定だったのでそろそろホテルへ帰ったとみせかけて












タカヘイと小林は足つぼマッサージからのまさかの台湾の吉牛はおいしいのかってゆうのを検証するべく深夜吉野家(笑)












結論!!台湾でもやっぱり吉野家は安定のうまさ!でした












二日目で力つきた感もありますが、最終日もグルメツアーしてきましたので。。。












最終日へつづく・・・・・



 

back