大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/07/22

最近のハマり事♪♪

最近はめっきりこれにハマってます












ゴルフ

ゴ・ル・フ♪♪♪












止まってるボールが何でこんなに打てへんのや!!!!!って自分につっこみながら楽しくやっております












美容師をしてると日ごろ店の中で冷暖房にあたりっぱなしで汗をかくってことがなかなかないのでたまには外で運動しないとですね♪












ゴルフやっててよかった~って思うことって多々あるんですよ












まずは



ゴルフ


景色がすばらしい!!!!!
自然を思いっきり感じれます










ゴルフ



ナイスショットを出した時の気持ちよさ♪












そして・・・・・




ゴルフ


僕が一番だと思ってるのが、

ゴルフをしていなかったら絶対に出会わない方たちとの出会い












ゴルフを初めてから本当にいろんな方たちに出会い、そして刺激をもらっています












仕事をしてるとなかなか他業種の方と出会ったりお話したりする機会ができにくいですが、ゴルフでは本当にいろいろな方に出会いました












僕が前の改名前のZionって美容室を作った時から大切にしてきたものが
『出会い』
なんです。












いろいろなお客様との出会い
いろいろな方たちとの出会い












日本人は1億2千万人










まだまだ出会っていない人だらけなので、これからも人との出会いを大切にしていこう!!!























 

back