大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/06/05

ちょっとした奇跡

この前、店で起きたちょっとした奇跡をご紹介♪












最近白の服流行ってますよね~












パンツとシャツ、トップスまで全部白で統一したオールホワイトコーデで靴ではずすとか流行ってますよね。












そんでもって毎年夏はマリンルックなボーダーとかストライプとか爽やかにさら~っと着たくなりますよね??










この前とある奇跡が起きました・・・・・












こんなことある??ってなって思わずパシャリ(笑)











服装かぶりすぎ(笑)(笑)(笑)



ボーダーかぶり


んでなぜかワンピースポーズ(笑)












ストライプかボーダーかの違いでみんな青と白・・・(笑)












んで男性スタッフに関してはみんな白パン(笑)










小林のシャツはしっかりズームアップしてみて下さいよ~












しっかり青と白のストライプですから(笑)













仲がいいと似てくるといいますが、そんな感じですかね♪♪









 

back