大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2016/03/31

33歳なりました( *´艸`)

この間の3月26日。。。。。







33歳になっちゃいましたタカヘイです







27歳で独立してもう33歳・・・・・







早いですね~







6年ちょいぐらいたったのですが、スタッフも増えてみんな楽しそうにやってくれて、ほんとにveretta.ってお店作って良かったなってつくづく思います。







先日お寿司屋さんで恒例のお店の飲み会をしているとスタッフからサプライズケーキが登場!!!!







IMG_1231.JPG






プレゼントももらっちゃいました( *´艸`)







僕がこの前から気になっていたヤンキーのキャンドルとアロマキャンドル、あと老眼鏡。。。。。







なぜ老眼鏡。。。??







僕が少し前にお店の予約表を見ていたときに劉ちゃんにぼそっと
「最近近くの文字がぼやけるんやけどこれって老眼??」
「はやくない!?」







って言ってたのを覚えてたみたいで用意してくれました(笑)







しかもそのケースがめっちゃ手が込んでてすごい







みてくださいこれ







IMG_1235.JPG似顔絵付







そっくりですよね~







コバのお客さんで絵がうまい子がいるみたいで、こっそり書いてもらったみたいです







去年に引き続き今年も幸せな誕生日をありがとう♪







33歳も本気で突っ走ってみんなにいい環境与えてあげれるようにがんばるからなーーーーー(=゜ω゜)ノ







IMG_1234.JPG




IMG_1232.JPG






THANK YOU!!!!!

 

back