大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/20

~台湾1日目~

こんにちわ~












11月16日~18日はお店を定休日にさせていただいて社員研修旅行へいってきました♪
(定休日にお電話いただいたお客様、大変ご迷惑をおかけいたしました)












今回はピーチで出発!!!


台湾1日目1











この上空写真の前に飛行機に乗る前にとった写真があるのですが、それがこちら



台湾1日 2





2泊3日でこの荷物の少なさ(笑)
ワイルドなコバ(笑)(笑)












2時間30分ぐらいで台湾到着!!!



台湾1日 3









台湾1日 4










今回泊まるホテルは

『君品酒店(パレデシンホテル)』





台湾1日 19










ちょうどお昼どきだったのでまずはポピュラーな小籠包





台湾1日 5



大阪の高島屋にも入ってますが。。。
一番有名であろうディンタイフォン。





台湾1日 6




台湾ビールで乾杯~





台湾1日 7









台湾1日 8









さすが本場の小籠包!!!
うますぎて何個食べたか分かりません(笑)












そしてほろ酔いで向かったのが、今回の研修テーマ












『台湾シャンプー』です












台湾シャンプーは席に座ったままシャンプーするというユニークなシャンプー方法ですが、それが気持ちいい!!!










台湾1日 8









丁寧にシャンプーしてマッサージしてくれます












粘度の高いシャンプーを使用しているのでこんなことも。。。











シャッターチャンス~♪
って言ってくれました(笑)











台湾1日 9









台湾1日 10









台湾1日 11









台湾1日 12




すっごいフレンドリーな店員さん達で、シャッターチャンスいっぱいつくってくれたり、ほろ酔いの僕らが店で爆笑したりわいわい騒いでても笑顔で対応してくれました(笑)










最後に美容室の受付のソファーで写真撮って~ってゆうわがままにも笑顔の神対応でした





台湾1日 14









んんんん???












んんんんんんんんんん???












何か違う。。。。。












拡大してみましょう






台湾1日 15











髪型(笑)(笑)(笑)











前髪なんか完全バブル時代の前髪(笑)












台湾1日 16









道路で大爆笑(笑)









これが


IMG_2726.JPGのサムネイル画像











こう!!





台湾1日 15のサムネイル画像











髪型は人の印象を変えるってゆうのがよくわかるビフォワーアフターでした(笑)












そのあとはベースボール!!!!!












そう、11月16日はたまったま日本対プエルトリコのプレミアムリーグの日












台湾1日 16











日本から来てる応援団の方たちと一緒に応援してました













台湾1日 17











台湾1日 18









さあお腹もすいてきたところで今回の旅の楽しみでもある夜市へ












台湾1日 19











士林夜市という台湾では1,2を争うぐらい有名な夜市












胡椒餅食べてうっま~っていいながら。。。。。












臭豆腐の臭い嗅いでくっさ~とかいいながら。。。。。












夜市の地下にある鉄板焼きのお店で1日目の晩御飯





台湾1日













ここで偶然の奇跡が!!!












僕らの右隣りに座ったグループがさっき野球場で見た人達、そして左に座った女の子グループが昼にいったディンタイフォンの店員さんというコラボレーション!!!












海外でも世間はせまいよの~










終わり。。。。。
台湾2日目につづく・・・・・













 

back