大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/10/20

おつかれっす!!!

先日の月曜日に美容業界のイベントがありました












美容ディーラーさんやメーカーさんやいろんなサロンが企画しているイベントみたいで、











招待状のチケットがないと入れないイベントだったのですが、お世話になっているディーラーさんにいただいたので行ってきましたよ~











美容エリアとファッションエリアに分かれていて、ファッションエリアでは50%~90%オフで服が売られていたり(はりきっていったもののレディースの服しかありませんでしたが・・・(笑))












美容エリアでは無料の肌診断や、ネイルブース、射的でシャンプーとか
倒したらもらえるゲームやってたり、美容師さんがヘアアレンジしてくれるブースがあったり、、、









各ブース大賑わいで特にヘアアレンジブースは90分待ち!!!













こんな感じ



アレンジブース




人がいっぱいですね~











ん??












んん??












んんん~!!!











どっかで見た人が2人ほど。。。












ちょっと拡大。。。。







IMG_3009.JPG











これはまさか???



IMG_2726.JPG









IMG_3013.JPG













似すぎ(笑)











美容師さんって雰囲気似たりするんですが、似すぎ・・・・












IMG_3009.JPGのサムネイル画像











IMG_3008.JPG


(笑)(笑)(笑)












月曜日で定休日のはずやのにどうも、











おつかれっす!!!

 

back