大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/05/02

すばらしき復元効果

今回は復元のお話し。。。。。











復元をメニューで導入し始めて1年がたちました












今回は1年間復元を頑張ってし続けてくれたお客様をご紹介♪♪










まずはBeforeの状態



前谷様 Before




みていただいてわかるかと思いますが、かなりの乾燥毛でクセが強い髪質です












僕が復元に出会うまではハホニコトリートメントで保湿をしつづけてきたのですが、一か月たつともとのパサついた状態に戻ってしまうので、毎月ハホニコをしてました。












そこで僕が、『いいのあるんですけどやってみませんか~??』












ってことで復元スタート!!!












まずは復元スタートの時の顕微鏡画像



前谷様 顕微鏡1





なかなかキレイな方です












しかし、ショートスタイルで毎月トリートメントしていただいてて、カラーも毎回漢方カラー。
美容室でのダメージはほぼださないようにしてきましたのでこのぐらいキレイなのは予想してました












でも今回はダメージ改善より髪質改善がテーマです!!!













ご本人様のお悩みもダメージよりも

・乾燥してパサつく
・クセが強いので広がる
・クセが強いため伸ばしたくても伸ばせない
・ツヤがほしい
・髪が硬い












という髪の毛の質による悩みがメインでした。











この方は毎月復元をしながらお家でも復元剤のシャンプートリートメントを使っていただきながら経過をみていきました。












復元剤を使いだして初めのころは
『なんか髪が柔らかくなってきた』












と、言っておられました












そして半年たった画像がこちら



前谷様 顕微鏡2






すこーしめくれがあるもののもともとキレイだったのでキューティクルはしっかりしてきました












ただキューティクルは何層にもなっていて、再生していくとさらにツヤツヤのキューティクルになるので楽しみにしていて下さいってゆってました













そしてさらに月1回の復元と復元剤のシャンプートリートメントをお家で使いつづけてもらいました













そしてさらに半年たった写真がこちら



前谷様 顕微鏡3
じゃーーーーん!!!











キューティクルつやっつやですねーーーーー♪♪












少し薄かったキューティクルに厚みが出てかなりしっかりしたキューティクルになってくれています。












さてさて、お待ちかねの結果写真です












まずはもう一度Before



前谷様 Beforeのサムネイル画像




 
この乾燥した状態でクセも強く広がりがちだった状態がーーーーーーーーーー










After!!!!!!!!!!



前谷様 After



じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!!












どうですかこの結果!!!!!











クセもだいぶ落ち着いて、乾燥もましになり、明らかにツヤがでていますよね!?












ブローもアイロンも何も使わずに手でかわかしただけです!!!












この状態になってからはご本人の感想は

・クセがおちついた
・ツヤがでてきた
・髪が柔らかくなった
・カラーの色持ちがよくなった
・まとまりがでて、朝のセットが楽になった












でした!!!












M様、いつも復元に来て頂いてありがとうございます。
これからも精いっぱいフォローしますので、髪の悩みを一緒に改善していきましょう♪












髪のコンプレックスが無い方はいないと思います。












みなさまそれぞれの方がそれぞれのコンプレックスをかかえていて、それを出さないように毎朝ドライヤー、ブロー、アイロン、コテ、ホットカーラーなどされている方も多いと思います。












でもいろいろやればやるほどダメージがついてきます。。。












すると次はダメージが気になって自分の髪に自信が持てなくなる方もいらっしゃると思います。











美容室でするカラー、パーマ、ストレートもコンプレックスを抑えたり、デザインを変えて気分を変えたりするためにあるものですが、必ずダメージします。












美容室でデザインやコンプレックスを抑えるためのパーマやカラーでダメージを与えっぱなしではいけない!!!という思いから何か髪を綺麗に治療できるメニューはないか。
と考えて探しに探して復元に出会いました。










髪に何らかのコンプレックスがある方。
ダメージが気になる方。












ほとんどの悩みは復元で絶対に改善できます!!!











あきらめないで、悩んでいたらご相談下さい☆












最後に明言・・・










あきらめたらそこで試合終了ですよ!!!












 












 
 
 

back