大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/08/18

噂のスタイリング剤『シルバーアッシュ』

みなさんこれ知ってます???



シルバーアッシュ




『シルバーアッシュ』って書いてます。











これ、最近テレビやメディアでもよく紹介されているWAXなんですけど、ただのWAXと違いますよ~












これ、セット力プラス色つくんです











その名の通り
シルバーに!!!!!











中身はこんな感じ♪


IMG_2721.JPG




見た目は普通のWAXに見えますけど、こいつなかなかやりよるんです












ってことで劉ちゃんの相棒で実験!!!




IMG_2718.JPG


劉ちゃんの相棒Before





IMG_2719.JPG











IMG_2720.JPG











これが・・・・・












普通にいつものセットの感じでWAXつけるだけで・・・・・












After



IMG_2722.JPG









IMG_2724.JPG









IMG_2723.JPG











どうですか??
なかなかおもしろいでしょ???











ものの1分でこんな感じに全体につけれます












全体的にシルバーにするもよし、白髪増えてきたけど白髪をかっこよく見せたいな~って使い方もおススメ♪












ポイント使いはコバがプロの仕上がりを見せてくれました












こんな感じ




IMG_2725.JPG










IMG_2726.JPG









うん、渋い!!!!!












こういう感じでポイントで使えば大人なおしゃれを楽しめます












毛だったらどこでも使えますのでここもOK









IMG_2727.JPG




おヒゲちゃん♪












髪とヒゲを合わせれば外国人のダンディーな男性みたいなかっこええスタイルが作れます












会社がきびしくてなかなか髪の毛で遊べない方
白髪ふえてきたけどこれ生かしてかっこよくできひんかな~って方
シルバーに染めたいけど髪傷むしな~って方などなど












ためしてみたい方はこれ使ってスタイリングしますのでスタッフに
『あれでセットしてみて~』
的な感じで言って下さい☆☆
もちろん販売もしてます♪

 

back