大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/03/27

サプライズ

veretta.では店の前の自動ドアの所に小さな看板を置いてるんですが、そこにお知らせみたいなのを書いてるんですね










今回の看板は卒業式の予約受付中ですよ~って感じで書いてたんですが、










もうどこの学校も卒業式終わってるやろ~っていうことで、スタッフの劉ちゃんに看板違う内容に書き換えといて~ってお願いしてたんです。










劉ちゃんはめちゃくちゃ字がキレイで、僕ら男性スタッフの虫みたいな字とはくらべものになりません









なのでPOPとかつくる時も劉ちゃんに書いてもらうことが多いんです。










それでね~









その日はたまたま僕が休みをとっていたんです。










次の日出勤して看板何書いてくれたんかな~って見たら・・・・・










誕生日看板


ちょっとー!!!半泣きなるやんかーーーー!!!!!










うれしすぎるサプライズでした(●^o^●)










スタッフのみんな、ほんまにありがとう!!!!!










好き!!!!!!!!!!!!!(笑)























 

back