大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2016/02/23

たまにはこんなんもありでしょ??(笑)

ハロー!!!鷹塀です。







みなさんこれ知ってますよね??



うまい棒1




うまい棒(*'▽')







子供のころにみんなお世話になった駄菓子だと思いますが、、、、







これっていろんな味がありますけど、どの味食べても結構おいしくないですか??(笑)







10円でこのクオリティってありだと思うのですが。







このうまい棒、俺やったらこの味好き!!
私やったらこの味なんぼ食べても飽きひんわ〜!!!







ってないです???







。。。。。







。。。。。







ってことで。。。






「うまい棒。この味やったらなんぼでも食べれるわ〜大会!!!」







うまい棒の自分の好きな味を30本食べたもん勝ち!!!って競技です







では担当の発表~♪







鷹塀:王道コーンポタージュ

小林:大人気めんたい味

劉:マニアックなっとう

コニオ:ザ・女子なエビマヨ

丸木:体調不良のため棄権。。。。。







さあ各味30本出そろいました





うまい棒2




多っっっ!!!!!(笑)







でも30本入りで298円という優しすぎる価格にびっくりですよね(笑)







この競技はお助けルールとして一人コップ一杯の水が認められています







では制限時間30分






よ~~~い。。。。。







スタート!!!!!!!!!!!!







うまい棒3




さあみんな勢いよく食べだします







さすがにスタートはみんな早い早い~







でもね~これね~15本超えたぐらいからえらいことなってきます(笑)







このぐらい食べたぐらいでですね





うまい棒4





急に吐き気に襲われます(笑)







口の中パサパサやけど今水飲んだらあとあと足りなくなったら困るけど飲みたい~







って葛藤が始まります





うまい棒5




こんな感じで服の上粉まみれになって覇気のない顔に変わってきます(笑)







20本超えたらもう意味わからなくなってきますのでもう後は惰性で食うのみです。。。。。







結果は。。。







優勝:鷹塀!!!!







15分でした。







べべはコニオ!!!!!







コニオはべべの罰ゲームとして次回開催の乳製品2リットル一気飲み大会に強制参加です(笑)







こんなバカみたいなことやってますが、verettaのみんなは仕事も遊びも本気!!!!!







乳製品大会もがんばるぞーーーーい( `ー´)ノ







 

back