大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/25

~台湾2日目 前半編~

前回に続いて台湾の2日目












この日は超ハードスケジュール。。。












有名な観光名所は2日目に行くことになってたので朝8時に起床












まずは朝食



IMG_0488.JPG











そして一つ目は十分(じゅうふん)





台湾2日 十分











タクシーで1時間ほどで着くここは線路沿いに店舗が立ち並ぶ場所





台湾2日 十分2











線路があるだけに1時間に一回もちろんこうなります。。。





台湾2日 十分3




ピピピ~~ッツ!!!って笛鳴らして
危ないよ~
来ちゃうよ~
ってゆってくれます












十分での目的は劉ちゃんリクエストの。。。












天燈あげ




台湾2日 十分4










願い事を書いた気球を飛ばして願いよかなえ~ってなやつ












それぞれ文字や願いごとを書いていきます





台湾2日 十分5











台湾2日 十分6











1、2、3

はいっ!!!!





台湾2日 十分7




さあ飛んでけ~





台湾2日 十分4のサムネイル画像




ひゅ~~~~~







台湾2日 十分8




ひゅ~~~~~。。。。。







台湾2日 十分9




ひゅ~~~~。。。。。












。。。。。。。。。。










地味すぎる。。。。。
シュールにひゅ~~って飛んでいかはりました(笑)












さあつづいては、台湾のナイアガラと言われてる『シーフェンブーブー』といわれる場所へ












こんな橋あったり。。。





台湾2日 9











こんなコバあったり。。。(笑)





台湾2日 十分10











ハイキングすること30分ぐらいで到着!!!












台湾2日 十分11




写真じゃあんまり迫力が伝わらないですが、
えっ!?これナイアガラ??

ってなった方もいるかもしれませんが。。。(笑)











台湾のナイアガラです!!!











まだこの時点で昼の13時ぐらい。。。












二日目がハードすぎてブログが長くなりすぎて途中で読むのやーめた!ってなられたら困るので、後半につづく・・・(笑)



















 

back