大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/05

昔の仲間たち・・・・・

こんにちは~












最近ジェルでスタイリングするのがマイブームのタカヘイです!!!!












完全プライベートな話しになりますが、この間僕が20歳の時からお世話になっていた会社のスタッフ達と久しぶりに会ってきました♪












20歳という僕が美容師になったばっかりで、シャンプーのしかたはおろか掃除のしかたまで分からないようなひよっ子時代から育てていただいた会社です。












僕がやめて独立して6年になるのですが、まだ当時のスタッフが結構残っていてみんながんばってました!!!












そしてなによりもみんな当時とノリは変わらずたのしすぎるひと時でした。。。












いつもあたふたして怒られて泣いていたアシスタントの子が立派にスタイリストになってバリバリ売上あげてたり。

謎なオーラを出していたおもしろアシスタントやった子が撮影界ではちょっと有名人になってたり。

レセプションやのにめちゃくちゃ商品販売するスーパー受付嬢になってたり。

ネイルで独立して自分の店構えてたり。

一番びっくりしたのが、僕の同期の女の子は会社全体でno.1の売れっ子スタイリストになって講習会とかひらく先生になってました。。。。













でもノリは昔のままで、

飲んで~

カラオケ行って~

気付いたら終電なくなってて~

タクシーコースで~


次の日仕事やのにのどがらがらの二日酔いってゆう。。。。。(笑)












でもこんなバカできるからこそいい仲間でお互い刺激がもらえて成長できると思います。










うちのスタッフにもとにかく楽しく仕事をしてほしいので、いろいろ新しいもの導入してみたり、定期的にみんなで飲みに行ったり、社員旅行ではじけてみたりといろいろこれおもろいんちゃう???ってなったらやってます(笑)












人生楽しんだもん勝ち!!!!!!!!
そんな笑顔いっぱいのサロンでずっといれるようにがんばってます♪










IMG_0153.JPG










IMG_0155.JPG

 

back