大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/10/30

☆21th アニバーサリー☆ 

10月27日はveretta.若手のコニオこと小西 美那の誕生日☆











コニオはこの子ですよ♪




小西 写真のサムネイル画像
誕生日の日に休みをとっていたので、当日は祝えなかったですが、次の日にサプライズ決行!!!











コニオは今年の四月にうちに入社してきたのですが、実家から出て店の近くで1人暮らしをしてるんです。












でもいつもそのお家からテクテク歩いて出勤してました。。。











んでしばらくするとコニオが
『自転車買おうか悩んでるんですよ~』
って言ってたみたいで、プレゼントは即決定!!!












28日に出勤してきて営業が暇なときに、
『コニオちょっと外のゴミ片付けてきて~』

って外に出して後ろから・・・・












パーーーーーーーーーン!!!ってクラッカー













コニオおめでとう!!!!





小西 ちゃり









ビックリしました~
ありがとうございます~












っていいながらまじで泣いてました(笑)












いい反応やわ~ってみんなでいじってやりました(笑)












コニオ21歳おめでとう!!!

美容師として始まってまだ半年やけど、4月の入社の時とは比べ物にならないぐらい成長してくれてコニオのこれからが楽しみです♪

絶対売れっ子スタイリストにしちゃる!!!!!
これからも一緒に楽しくがんばっていこうな~♪







小西 誕生日 

 

back