大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/09/17

~Happy Wedding~

こんにちわ~♪












人生でのスペシャルイベントの一つ、そう結婚式












先日、行ってきました












今回結婚するのは小学生からの友達











小学校4年生の時に転校してきて、そこからずっと友達なので、もう20年以上の付き合いです












俺はもともと裏方におるようなタイプの人間やから、自分が主役になる結婚式とかほんま緊張する。。
ってゆってましたけど、バリバリ主役感出してました(笑)












IMG_2881.JPG








場所は京都でしたが、みんな色んなところで仕事していて、西宮から来たやつ、東京から来たやつと久しぶりにみんな集まり同窓会みたいな感じ








IMG_2877.JPG




なんか、僕がだいぶ小さく見えるのは遠近法なのか??
まあそうであると信じておきます(笑)












結婚式とかいくとみんな髪の毛サロンでセットしてきてかわいいじゃないですか?

僕からしたらデザインのアイデアの宝庫なんです(笑)

職業柄みんなのヘアスタイルをどうしても見ちゃうんですよ











んで、あれかわいいやんってなったら近くにいってじーーーーーって見てあれどうやって作ってるんかなーって頭の中で考えるんです。。。












んでじーーーーっとみてるもんやから目があって、あっ!どーもー!的な雰囲気に・・・(笑)












僕が誰かにそれされたら確実に変なやつ・・・って思います(笑)










話がそれましたが、この新郎普段は奥手ですがやる時はやる男でして、この新婦さんはシンデレラが大好きみたいなんです。












そこでプロポーズはガラスの靴とメッセージでプロポーズしたらしいです












20年以上知ってますけどそんなロマンチストな一面見たことない!!












やっぱやる時はやる男ですな












~Happy Wedding~





IMG_2878.JPG










IMG_2882.JPG



 

back