大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/08/05

天神さん

またもや僕だけいけませんでした・・・・・












天神祭



IMG_2407.JPG




楽しそうに行ってきま~~す!!ってはりきって営業が終わってから行っていました










IMG_2402.JPG
たまごせんべいマル












IMG_2405.JPG

たまごせんべい劉ちゃん












IMG_2404.JPG

たまごせんべいコニオ

もう食べ方がメンズです(笑)












IMG_2403.JPG手べたべたコバ












なんかね~いっつもコバだけブレてることが多いんですよー・・・・・












祇園祭のサムネイル画像

前のこの写真もそう(笑)












でもスタッフみんなが仲いいってゆうのはいいことですね~












人生楽しく仕事して楽しく遊んで、おもしろそうな事見つけたらチャレンジしてみる。
おもろそうなことあったら考える前にやってみる

仕事も遊びも勢いが大事だと思います。

『challenge and GO!!!!!』




次は楽しい社員旅行を計画中です☆☆






























 

back