大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/07/22

祇園な夜♪

更新がちょっとあいてしまいましたが・・・・・
すいません・・・・・












決して手を抜いてたんじゃありませんよ!!!(笑)
忙しすぎただけですよっっっっっ!!!(笑)












先日の営業終わりに小林が、
『鷹塀さんも行きます~??』













鷹塀『どこに??』












小林『今日祇園祭りっすよ!!』












ってな感じで行っておりました。(僕は別の用事があったのでいけませんでしたが・・・)












祇園祭









次の日が雨予報やったので、人がめちゃくちゃいたらしいです。












祇園祭
人生の中で1.2位を争うぐらい嫌いなきゅうりをうまそうに食べる劉ちゃんを見て軽蔑の目をしてるコバ(笑)













祇園祭のサムネイル画像


二人はうまそうに食べてるけど、後ろに写っている方の傘の持ち方がシュールすぎる写真













祇園祭のサムネイル画像

もはや何してるかさえ分からないブレブレのますおさん眼鏡のコバ(笑)

目撃者によると、この後半分生であんまり焼けてなかったベビーカステラを食べて『当たりや~』っとかいいながらベビーカステラの半生の部分がヒゲに付いたまましばらく気付かんかったという・・・・・(笑)












そんなこんなでみんな楽しんでおりました♪

来年は僕も参戦します!!!!!

 

back