大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/07/05

進化進化進化~♪♪

こんにちわ~!!!












タカヘイでやんす。












またまた進化しましたよ~!!!












今回進化したのは白髪染めのカラー剤!!




オルディーブ











その名も

『ミルボン オルディーブクリスタル』













クリスタルをつけてくる所とかなかなかいけてる感じでしょ??












このカラー剤は8種類の植物オイルと12種類の植物エキスが入っていて、根元から毛先まで明るく均一に染め上げるという処方になっています











今までの白髪染めは



『明るくぼかす』



だったのですが、このカラーは



『明るく染める!!』



ことができます!!!!












白髪は気になるけど白髪染めって暗くなっちゃうしー・・・

でも白髪染めたいしー・・・

でも暗くなるしー・・・

でも気になるしー・・・

染めたいしー・・・

でも暗くなるしー・・・

でもでもでも染めたいしー・・・


っていうスパイラルにはまってた方にはバッチリ!!!












今までの白髪染めでは不可能だった明るくしっかり染めることが可能になりましたー♪












今までveretta.で白髪染めをされていた方は次から勝手にこの『オルディーブクリスタル』に変わります(笑)












勝手にランクアップします












んでもって、今までよりも明るく白髪が染めれるので、スタイリストから


『いつもより明るくしちゃいますー??』


的な提案がくるかもしれません(笑)












カラー剤もパーマ液もどんどん進化していきますなー












次は8月か9月ぐらいから本格的に育毛に特化した商品も扱いますので、ぜひお楽しみにー♪♪





 

back