大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/06/17

今月のveretta.会♪♪

どうもどうも~












この間は月一回必ず行われているveretta.会











まあ、ただの飲み会なのですが・・・(笑)












この間は『あっぱりしゃん』っていう沖縄料理のお店に行ってきました♪












沖縄料理とか普段なかなか口にしないので、いろんなもの注文してはうまい~とかこれ苦手~とかなんやかんや言いながら楽しんでました。












海ブドウやらもずくの天ぷらやらゴーヤやら島らっきょうやらみょうがやらいっぱい出てきましたが、全員一致で食べれなかったもの・・・・・みょうがの浅漬けでした・・・・・












たべた瞬間うえ~!!!ってみんななってました(笑)












いつもわいわいしすぎてあんまり深い話しはしないんですが、今回は最近導入した『ソフィル-e』の話題で盛り上がりましたよ♪












『ソフィル-e』ってゆうのはすごい美容機器でスタッフもみんなお気に入りです!!!












そのお話しは次のブログで書きます~♪












あっぱりしゃん 全員1









あっぱりしゃん 全員2









実はこの写真おもしろポイントがあるんです!!!













鷹塀の髪型にご注目!!!(笑)












影の影響でプロレスラーかロックミュージシャンばりに襟足が長くなっております!!!(笑)












大事件です!!!!
まったくもって似合っておりません・・・・・(笑)











んで締めは・・・










あっぱりしゃん アイス









アイス頼みすぎ(笑)

 

back