大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/05/30

外国の方×着物=美しすぎる!!!!!

今日は目の前の関西外大の留学生の卒業式でした♪












日本に来たからには着物で!!ってゆう感じで振袖とヘアセットに来て頂きました♪












もーなんてゆうか、似合いすぎてかっこよすぎてオーラがすごかったです













背も高くて目鼻立ちもはっきりしてモデルさんみたいでした☆












ジェシカさん セット アップ


色もあえて少し古風な渋めの赤をチョイスされていて雰囲気ばっちりでした














ジェシカさん セット バック




帯も華やかにさせていただいてカワイイ!!!












海外の方からすると、着物は日本の伝統的衣装ですごく芸術的に見えるそうです













日本では主に成人式や卒業式、結婚式などで活躍する着物ですが、海外の方からするとこんなに素敵でカワイイ伝統的衣装があるのに普段着として着ればもっと素敵になるのに!って感じみたいです。












いろんなところで欧州化が進んでおりますが、日本の文化も大切にしていきたいなって思いました☆












J様、このたびはご卒業おめでとうございます☆☆



ジェシカさん 2ショット









ジェシカさん 2ショット 2










 

back