大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/05/26

マイナーチェンジ

こんにちわ~♪












知ってる方もいるかと思いますが、veretta.のメニュー表をリニューアルしてやりましたよ!!!











前のがこんなんです



メニュー箱 新品


こんなやつですこんなやつ











ペンキ塗って一日乾かして・・・・・













スタンプ塗料で歪むやんこれ~難し~とかぶつぶついいながら営業後に何時間もかけてスタンプ文字書いて・・・・・












また乾かして・・・・・












雨風に耐えれるようにクリヤー塗装してまた乾かして・・・・・









やっと店の前に置ける!!ってしあげたやつですが・・・・・













ふと見ると・・・・・













メニュー看板 中古


ぜんぜん雨風に耐えれてねーじゃねーーーーかーーーーーー!!!!












これが風化というやつですね・・・・・












ボロボロ・・・・・











もう読めない所だらけで、これじゃやる気ない店みたいに見える!!!
ってことでリニューアル











最近はなんでも便利ですねー












カッティングシートで作ることにしたのですが、文字のイメージとデザインを送ったらすぐにステッカーになって送られてきますし、貼るのも簡単簡単♪











ものの15分ぐらいで・・・



自動ドアメニュー 









自動ドアメニュー アップ


こんな感じ♪












便利な世の中になったもんじゃ~

 

back