大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/04/01

毎月恒例ミーティング

こんにちは~!!!!










最近花粉がやばすぎてお客さんに声がオネエ系といわれた鷹塀です・・・










veretta.では毎月1回ミーティングという名のスタッフ飲み会をしているんですが、そこであーでもないこーでもないといいながらいい案が出たりする時もあれば、みんな酔っぱらって楽しんでるだけのこともあるんですが・・・










まあ、楽しかったらなんでもあり!!!ってゆうのが僕の考えなのでみんなでワイワイしとります










今回は劉ちゃんの知り合いのお店へお邪魔しました。





とり華


長尾の家具団地付近にある『とり華』ってゆうお店なのですが、新鮮な鳥の刺身とかあって、みんなで『うまっっっ!!』
とかいいながら食べてました。










3月は卒業式とかいろいろあって朝早くに出勤してもらったり、営業中も忙しくてお昼食べれなかった日も多々ありましたが、みんなよくがんばってくれました♪










4月からは少しゆっくりする日も出てくると思いますが、みんなで楽しくわいわいやっていきますよ~










3月おつかれ~
カンパーーーーーーーイ!!!



とり華 集合




来月は回転してない寿司食べたい!!とのリクエストなので、
がんばって寿司貯金しときます・・・(笑)










帰りにスタッフからサプライズでこんなものもらいました~!!!



パンツ

誕生日サプライズプレゼントのお・パ・ン・ツ☆☆










しかもキティちゃんとコラボレーションのパンツで柄のところどころにキティちゃんが混じってます(笑)










さっすが、veretta.スタッフ










やることがオシャレ~~~~










みんなほんまにありがとう!!!










スタッフのみんな、営業中さりげなくキティちゃんパンツが見えたらしっかりいじってね♪(笑)

 

back