大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/03/27

西宮 『シーフードキャラバン10』

この前の休みは久しぶりに兵庫県西宮へ・・・










さかのぼれば僕が高校生の時、バイトしながら大好きなバイク乗りながらもうひとつやっていたのがドラム










その時に『マッハパンチ』って名前のバンドを組んでいたのですが、









その時のボーカルの『想太(ソウタ)』ってゆう友達が









店出したんです~!!!!!










おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!










ってことで西宮へいったわけです






シーフードキャラバン10 外観









こんなめちゃくちゃオシャレな外観










店名は『シーフードキャラバン10』










ソウタはしばらくオーストラリアにワーキングホリデーにいってた行動力のある奴ですが、その時の住んでた住所が店名になっているみたいです










シーフードキャラバン10 内観









内観も明るいブルーの木目やサーフボードなど、外国のお店みたいなかわいいデザイン









シーフードキャラバン10 メニュー









こちらがメニュー♪











そうです!!日本でもめずらしいフィッシュアンドチップスの専門店です。










フィッシュアンドチップス








めちゃくちゃボリューミー!!!










初めてフィッシュアンドチップスというものを食べましたが、うまい!!!










これね~ビール片手に食べたら絶対おいしいやろな~って思いながら、お茶片手に食べてました・・・










車じゃなくて電車できたらよかった~~・・・









また時間があったら高校時代の話しとかゆっくり飲みながらしたいですね~










ソウタと

 

back