大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/03/20

2015 Spring&Summer トレンドカラー

3月も半ばになってきてだいぶ暖かくなってきましたね~










暖かくなってくると髪色明るくしたりしたくなりません??










そんな方に今回は2015年Spring&Summerのトレンドカラーをこっそり教えちゃいます♪










まずはこちら!!!



クレールショコラ


【クレールショコラ】



ショコラ系のカラーは髪にたっぷりのうるおい感を与えてくれるツヤ髪カラーです
巻いた時やパーマなどのカールをプルンとみずみずしく見せる力があります















シマーベージュ


【シマーベージュ】



ベージュ系のカラーは軽さを出すのにピッタリ♪
透明感のある色なので、光が当たると透き通ってふんわり見えます















シルキーライム


【シルキーライム】



ハーフモデルが流行っている中で定番になりがちなアッシュ系のカラーですが、ライム系の色とミックスさせると一味違った色になります。
アッシュ系は好きだけど新しいさが欲しいという方におススメ♪














グロッシーマリン


【グロッシーマリン】



アッシュにシルバー系の色味を加えたグロッシーマリン
その名の通り、みずみずしさが特徴です。
しかも、シルバーの色味が美肌に見せてくれる効果もありますよ♪














シェルピンク


【シェルピンク】



毎年春になったら流行ってくるピンク。
今期のおススメはシルバーとミックスさせて作る透け色ピンクです。
透明感とピンクの華やかさを両立し、一気に春気分に♪















ブラウニーアッシュ


【ブラウニーアッシュ】


アッシュベースにシナモンカラーを混ぜて透け感をアップ
レイヤーが入った動きのあるスタイルにピッタリのカラーです。














リッチシナモン


【リッチシナモン】



今流行りのグレーとベージュをミックスさせたグレージュ系カラー。
髪本来のツヤ、柔らかさを感じれるカラーです。















バーガンディ


【バーガンディ】



赤みを使った上品なローズ系カラー。
モノトーン系の服やシンプルな服装に女性らしさを与えてくれます。
肌の透明感を引き立てるカラーでもあります。















こんな感じです♪










やってみたい色はありましたか??










ちなみに今期のメイクのテーマは【ヘルシースキン】といって『素肌に近い究極のナチュラル』がおススメらしいですよ♪










これを参考に2015年の春夏を思いっきり楽しみましょう♪♪


 

back