大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/03/10

にゅ~いんてりあ

むふふふ~~♪










新しいインテリアGETしたんですよ~!!!










ってゆうただの自己満足ブログですが(笑)










店の小物とか見たりするときにいろんな店のインテリア参考にしてみたりネットで画像しらべまくったりするんですが、その見つけてずーーーーーーっと欲しかったもの











そう、トランクです。










アンティークでかわいいトランクを探していたのですが、あっても高い!!
カラー剤とかそのトランクに飛び散らせようものなら・・・・・










ぎゃああああああああああああ!!!!










ってなってテンション下がりまくりになるのが想像できるので、そんな高いのは置けません・・・










安くなると、サイズが小さかったり重厚感がなかったりと今まで全然見つからなかったのですが、










ついに見つけたんです










理想の形、やれ具合、大きさなんです









これ




トランク中



じゃん!!!










トランク上


じゃんじゃん!!!!!!









トランク全体


じゃんじゃんじゃじゃ~ん!!!!!!!!!










ってゆうことをただ書きたかった自己満ブログでした(笑)










ちなみにただの置物ではなくてちゃんと役割があるんですよ♪










ほれ



トランク 引き出し



そう、これ実はチェストになっていて、パーマのロッドケースにしたんです










お客様からパーマのオーダーが入ったらこっからロッドをどれにしようかな~♪♪










って出すんです。










最高に自己満でどうでもいいようなブログ失礼しました・・・

 

back