大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/03/04

【まつげカール施術工程】

さあ、3月からスタートしてさっそく好評をいただいています【まつげカール】
やったことない方や、どんな感じ??って質問をいただくので、分かりやすくしましたよ~♪♪










モデルはうちのスタッフの小林(笑)











なんで男やねん!!って思った方もいらっしゃると思いますが、、、










すいません!!!!!!










まつげカールの施術者はスタッフの劉ちゃんなので、残ってるスタッフってゆうたら男しかいません・・・・・











ドンマイです・・・・・









小林(男)のビフォワーはこちら



こば まつげカール ビフォワー




うん、ものっすごい逆まつげ・・・
目にささってるんちゃう?痛くない??
ってゆうぐらいの逆まつげです・・・・・










これでもカールがつくのか??










まずはまぶたのところに専用のロッドをはりつけていきます



こば まつげカール ロッドon


メンズモデルのため毛穴の目立ち具合などはお許し下さい(笑)
これでもちょっと白く加工して目立ちにくくしてあります(笑)










このロッドにまつげをはりつけていくんです










ただ、小林はものすごい逆まつげのため、劉ちゃんも大苦戦してました・・・










んで、無事に



こば まつげカール ロッド巻きつけ


こんな感じ♪♪










ここからまつげをカールさせるために薬剤をつけていきます










まず1液



こば まつげカール 1液(ピンク)


これでしばらく時間をおきます










時間を置いたらふき取って2液に入ります



こば まつげカール 2液(ブルー)


こんな感じ♪










これでまた少し時間を置いたら完成!!!!!










所要時間は1時間ちょっとぐらいですかね










お待ちかねの結果がこれ!!!!!










じゃん!!!


こば まつげカール アフター


きれいにくるりん♪っと上がっております。










分かりやすく










ビフォワー


こば まつげカール ビフォワーのサムネイル画像









アフター



こば まつげカール アフターのサムネイル画像


まつげが上がると明るい印象になってるのがおわかりいただけると思います。










ビューラーなどは毎日やるとまつげが傷んだり、折れたり、きれいにふわってカールしなかったりするのですが、まつげパーマはすごく自然にしあがります♪











じっさい小林もテンションあがってました(笑)











なんか世界が明るくなったらしく、さらに目にまつげがささらなくなったみたいで、目薬の消費量が劇的に減ったみたいで、経済的です~ってゆうてました










テンション低めの小林から


こば まつげカール ビフォワーのサムネイル画像









テンションアップ!!!!!



こば まつげカール アフターのサムネイル画像





興味のある方、今よりも目を大きく見せたい方など、ぜひご相談下さい☆☆

 

back