大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/02/04

S様 復元ビフォワー、アフター



こんにちはーーーーー♪♪










さてさて、今回は実際にveretta.で復元されてよくなった方をご紹介しますよー












veretta.に何年もきていただいていますS様。
まずこちらがビフォワーです!!!2014年3月の写真です。




S様 復元 ビフォワー








このころの悩みは

・乾燥してぱさつく
・ひっかかる
・ツヤが欲しい
・トップがぺたんとしたり、つむじが割れたりする
・大きなうねりが少しある

といった感じでした。










始めたころの顕微鏡写真がこちら



sakaisama1







かなりダメージが進行していました。

キューティクルがほとんどめくれて無くなっていて、かろうじで残っているキューティクルも薄く、今にもペロッとはがれおちそうです・・・










これではいくらトリートメントをしてもキューティクルが無いため内部に栄養が定着せずにすぐに流れ出てしまいます
、それとキューティクルが無いため光がきれいに反射せず、ツヤが無いのです。
乾燥していしまうのもひっかかるのもこの状態だからだったのです・・・










それと、長年白髪染めをされていて毛が細くなってきたのか、トップのボリュームが無く分け目が目立っていました










この状態から復元を月に1回やり始めて、カラーリングも漢方カラーかへナにして施術していきました










もちろん、お家では復元剤である専用のシャンプー、トリートメントを使っていただきながら修復開始しました










そして3カ月後の画像がこちら



sakaisama2






まだ完治はしていませんが、ところどころキューティクルが再生し始めてるのが分かると思います











このころS様の実感としては、少しツヤが出てきた、毛先のまとまりがよくなってきた、トップのボリュームが出てきた、でした










さらにつづけていただいて、2015年1月の写真



sakaisama3



ほぼ完全にキューティクルが修復されました!!!!!

ほんとはこの写真の3カ月前ぐらいからこんな写真だったのですが、たまたま見た髪がよかっただけで他の髪はまだ治っていない場合もあるので、しばらく様子をみていろんな部分の髪を見ましたが、どれもキューティクルが再生されていたのでほぼすべての髪のキューティクルが再生されたとこの写真の時点で判断しました。










そして全体のビフォワー、アフターが・・・・・



S様 復元 ビフォワービフォワー










S様 復元 アフター
アフター










ぜんっっっっっっぜん違いますよねー!!!










これ、ほんとにブローもアイロンも写真のフラッシュ技術をふんだんに使ったわけでもなく、手でバァァァァァーと乾かしただけ!!!










ツヤ、手触り、引っかかり、乾燥、うねりと悩みがすべて解消されたのに加えて

・髪の中の組織も再生されてカラーのもちがよくなった
・乾かすだけでトップがふんわりしてボリュームが出た(これは毛穴の中にある立毛筋が強くなるので自然なボリュームが出るようになる)
・周りに何したらこんなに綺麗になるん??って最近良く聞かれる
・どんだけ高級なヘッドスパをやっても取れない生きてきた分詰まっていた毛穴の脂の塊がとれることで、しっかりした毛が生えてきた










などなど、いいことづくし!!!!!










S様に画像使わせてもらっていいですかー??
って聞いたら『いいよー』って言っていただいたので今回ご紹介させてもらいました










S様、いつもありがとうございます。
これからも綺麗な髪の毛が保てるように僕らも精一杯フォローさせていただきますね♪♪










このブログを見て気になる~~ってなった方はぜひご相談ください☆☆










ほとんどの悩みは復元で治ります!!!!!!








 

back