大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/12/04

美容業界雑誌のヘアモードに掲載していただけました~♪♪

ハロ~












タカヘイです。










先日お店に取材のお電話があり、ついにveretta.が雑誌に紹介していただけることになりました!!!!!












それがこちら





ヘアモード1




ヘアモード様~♪












その中のヘアケア特集のところで「復元」が紹介されました





ヘアモード2




このページを見るたびにうさんくさい顔しとるな~って自分で嫌になりますが。。。。。(笑)












ご紹介や口コミでだんだん知名度をあげてきています髪質改善&再生の「復元」はどんなものなのかというのが少し載ってます












僕のうさんくさい顔見て笑いたい方はどうぞごらんあれ~。。。。。











今回は「復元」ってどのぐらい効果あるん??って問い合わせを多くいただきますので少しご紹介します♪












まずは10年ぐらい担当させていただいていますM様












ビフォワーの状態






前谷様 1





こちらが2014年3月末の状態

かなり乾燥する髪の毛で太くてクセも強いため広がるのが悩みでした












このころの髪の状態がこちら






前谷様 2




10年前からカラーは漢方カラーでトリートメントもしっかりしてもらっていましたのでキューティクルはまだしっかりある方ですが、少しめくれかかっているところがあります。

このめくれが何かにひっかかりベロっとめくれてキューティクルが減っていくんです。












そして月1回の当店での復元+お家で復元剤の使用で。。。。。












2015年11月の髪の状態がこちら





前谷様 3のサムネイル画像




キューティクルがきれいに整いましたね~












そして全体は。。。。。












アフター




前谷様 4






前谷様 5のサムネイル画像










復元の力でクセがゆるんで髪が柔らかくなっているのがわかると思います。
クセがおさまることでシルエットにメリハリがついてツヤも出ました♪

自分の髪が別人みたいに良くなった!!!っと喜んでいただいています












続いてはいつもオシャレなO様





大滝様 1




こちらが2014年3月

もともと髪が細くて柔らかいため切れ毛になりやすく、パサパサ見えてツヤがないのが悩み。
カラーの色持ちも悪く、クセも強い所と弱い所があるのでスタイリングがしづらいのが悩み。












そのころの髪の状態がこちら





大滝様 2




キューティクルがほとんどありません。。。。。

これではツヤも出ないですし、カラーの色を中にとどめとくことができないので何色を入れてもすぐに抜けてしまいます。。。。。

色がすぐ抜けて黄色になってパサパサ見えるから毎回全体のカラーリングをするので余計ダメージするという負のスパイラルになっておりました。












そしてお家でのお手入れ方法をアドバイスさせていただきながら、月に1回の復元とお家での復元剤の使用することで。。。。。












2015年11月の髪の状態は。。。





大滝様 3




こんなに綺麗になりました!!!
ほぼなかったキューティクルが再生し、うろこ状にきれいに整っています。












そして全体がこちら












アフターーーーーー




大滝様 4










大滝様 5




完全に良くなりましたね♪

切れ気が減ることでツヤが出てカラーの色持ちがよくなり、今では全体に色をいれるのは3~4回に1回ぐらいで後は根元のリタッチだけです

色が退色してきても今までのように黄色にならずに色落ちするのでパサパサ感が出づらいです♪

さらにすごいのが毛先のおさまりです。
これパーマあてたわけでも巻いてるわけでもなく勝手に収まるんです!
髪に柔らかさとしなやかさがでるので手で乾かしただけでこのおさまりです!

クセも落ち着き、友達から「髪の毛何してるん??」って言われるぐらいの変わりっぷりらしいです♪












続いては復元の評判を聞いて来店されましたT様





まずはビフォワー




角田様 1






結婚式を控えてるのでそれまでにきれいにしたいとのことでご来店いただきました





このころの悩みは切れ毛とパサつきとひっかかり、そしてよく巻くので毛先のタンパク変性による髪の硬化でした









そのころの髪の状態




角田様 2




少し刺激的な画像ですいません。。。。

ご本人様もびっくりしてましたが、キューティクルは完全になくなり全体に亀裂が入り中身が見えてます。。。。。


この状態ではツヤもでませんし切れ毛、枝毛がすぐにできます。
さらに通常のトリートメントをしてもとどめとく力がないので3日もすればすぐ抜けてしまい、お金の無駄になってしまいます。。。。





一刻も早くなんとかしなければ!!!
ってことでアドバイスさせていただき、月1回の復元+お家で復元剤の使用+ドライヤーとコテも前には必ず耐熱してもらうようにして3か月。。。。











角田様 4




ここまで復活!!!!
なんとか結婚式までにきれいな状態にもっていくことができました♪






そして全体が。。。












アフター!!!


角田様 5






角田様 6のサムネイル画像




めちゃめちゃええやないかっ!!!

これブローしたわけでも写真のフラッシュ使ったわけでもありません!
手で乾かしただけです。

髪が伸びたにもかかわらず毛先は柔らかくなり、パサつきも減り何よりツヤが出て結婚式でもツヤツヤで写真がとれたそうです♪




ご結婚おめでとうございます♪♪

髪というところでお手伝いができて私たちも光栄です♪












さて続いては美意識が高くていつもお綺麗なI様




池田様 1




髪にコシがなくなってきてトップがぺたんとして、白髪染めをするのでダメージによるぱさつきが気になるという悩みでした











このころの髪の状態




池田様 2




キューティクルが所々にしかの残っておらず、いまにもなくなってしまいそう。。。。。

白髪染めはどうしても薬の力が強いので、こうなってしまいやすいです。。。。。












I様も月1回の復元+お家での復元剤を使用していただき、
2015年11月の状態がこちら





池田様 4




まだ小さな穴や左下にキューティクルがない所があるなどで完璧ではありませんが、引き続き白髪染めをしながらなのでこんだけ回復すれば十分髪質は変わります











アフター!!!!!





池田様 5




池田様 6





あきらかに変わりました!

全体のツヤが出て、ダメージで広がっていたのがおさまり、シルエットのメリハリがきれいに出ています。

切れ毛で毛先がスカスカになってしまっていたのも復元によって髪が強くなり、切れ毛、枝毛も減って毛先までしっかりツヤを感じれるようになりました!

かなり喜んでいただき、うちのネットのページにもうれしい口コミを書いていただきました♪












このように「復元」はダメージヘアの再生をし、遺伝性のクセであってもゆるめ、ツヤを出す力があります!


続けることで髪を理想の状態にもっていけます


年齢も関係なく、髪を若返らせるアンチエイジング効果があります。





ちょっとでも興味のある方はホームページの問い合わせを利用してなんでも聞いてください☆







 

back