大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/11/03

スタイル撮影~♪

こんにちわ~












タカヘイですよ。












この前、月曜日の定休日を利用してメーカーさんのパンフレットに載る撮影をしてきました♪












場所は南堀江










日ごろ枚方に生息している僕としては、堀江ってだけですべてがオシャレに見えますね(笑)
普通の看板なんかが風化して割れたりしてると、アンティーク加工か!?って思わせるぐらいのオーラを感じます。。。










外観はこんな感じのシンプルですが、、、



スタジオ ムーエット 外観











内観がかわいすぎ!!!

こんな家に住みたい!!!



スタジオ ムーエット1









スタジオ ムーエット2









スタジオ ムーエット3









スタジオ ムーエット4









スタジオ ムーエット5











今回は3店舗の美容室が参加します。












veretta.はロング担当












さっそく仕込みに入ります。





ツボオ 仕込み1











今回はセット担当:劉ちゃん メイク担当:コニオ です










僕はふらふらしてカメラをただやみくもにパシャパシャ撮るという邪魔もの役で参加。。。












モデルはコニオのお友達。

この子がまたかわいい!!
今までなんでモデルとかしなかったん??っていうぐらいのルックス






ツボオ1









ある程度仕込みが終わったら~衣装チェンジして最終仕上げ





ツボオ 仕込み2











モデルちゃんがあまりに細いので用意された服がブカブカすぎておもしろすぎたため、急遽チェンジでこの服になりました(笑)












んで撮影スタート

『私、こんなことしたことないから緊張やばいです』
って言ってましたが結構ノリノリ(笑)





ツボオ2







こんなんしてみたり~

ツボオ3











ツボオ4














ベッドで色気出してみたり~



ツボオ5









お人形さんみたい~
でも生きてるよ~

っとかカメラマンに言われながら楽しそうにやってました










ツボオ6









初撮影にしてはすごすぎるぐらいにいい顔作ってました












こんな顔で何かお願いされたらなんでも聞いちゃう~(笑)












モデルちゃんありがとう!!!
またこれからもお願いすると思うのでよろしくね♪





ツボオ撮影 集合











この後間違って最大料金がない駐車場に停めてしまったコニオはくそ高い駐車料金を払わされていました。。。(笑)




























 

back