大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/09/04

撮影~♪

今日は営業前の朝活!!!












撮影でした♪












今回はスタッフの写真と店内の写真をリニューアルするべく朝から気合入れてスタート♪




IMG_2802.JPG


劉ちゃんがだいぶちょけてますが・・・











左に写ってる青い方、見たことないでしょ??












いつもはスタッフ同士で写真をとってアップしているのですが、どうしてもワンパターンになったりクオリティーが低かったりするんです・・・












そこで今回は超強力助っ人の力を借りて撮影してました





IMG_2803.JPG


カーディガンのディレクター巻きというこの日のために用意したんかってゆう服装で見つめるコバ












普段から撮られ慣れてないみんななので顔がガチガチ(笑)











アシスタントの小西は20歳という若さでプリクラ慣れしてるのか、顔の引き出しが多い多い(笑)












店内も写真に収めて1時間ほどで撮影終了~♪












角度、光量、バランス・・・











すべてが整っていい写真って生まれるんですね♪










鷹塀 写真



オーナーらしくどっしりとした感じにって意識して撮りましたが。。。



ニヤケ気味。。。(笑)











小林 写真


ディレクター巻きコバ



こめかみのハゲちゃんと隠れてます??ってずーーーーーっと気にしておりました(笑)

無事隠れてるよ(笑)












丸木 写真


続いてマル


実物の何割増ししてんねん!!ってゆうぐらい男前に仕上がっちゃってます・・・


メンズノンノのハット特集あたりででてきそうなモデル風












劉 写真


劉ちゃん



はじめちょけてた感じと全然ちゃうやん!!


おしとやかなレディーに見えます(笑)












小西 写真



コニオ

20歳ながらも若干貫禄を感じれる1枚(笑)


下の名前は美那子なのですが、みんなから美那子の部屋みたいになってる!!(笑)ってつっこまれてました(笑)












そんな感じでわいわいしながら写真撮り~









DSC09875_トーンマッピング済み.jpg









DSC09885_トーンマッピング済み.jpg



加工技術とバランスでアンティーク感たっぷりの写真に仕上がりました♪












カメラマンの方も朝早くからわざわざ来てくれてありがとう!!!












本日のベストショット



集合 写真

 

back