大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/06/17

究極の美容ローラー 『ソフィル-e』 続き

さてさて~

前回の『ソフィル-e』の続きです












このソフィル-eなんですが芸能人の方が愛用されていて口コミで広がっていったんです












最近のドラマでしたら『ドクターX』に登場したり





ソフィル ドクターX












安堂ロイドに登場したり~





ソフィル 安堂ロイド











問題のあるレストランに登場したり~





ソフィル 問題のあるレストラン











田中美里さんのブログに登場したり

http://ameblo.jp/tanaka-misato/entry-10952162880.html



http://ameblo.jp/tanaka-misato/entry-10952162880.html














山田まりやさんのブログに登場したり


http://ameblo.jp/mariya-yamada/day2-20110709.html













辺見えみりさんのブログに登場したり



http://ameblo.jp/emiri/day2-20110710.html













などなどたくさんの方が愛用されているみたいです












コスメのサイトでも口コミ6.2という好評価♪



http://www.cosme.net/product/product_id/10053225/top













エステとか行きたいけど定期的に行ったら経済的に負担になる・・・

美容機器って高いけどほんまに効くの??効かなかったらもったいない・・・

私の顔も上がるの??












そんな方の為にveretta.では4種類のテスターを置いています♪












試してみて実感してみて下さい☆☆












あんまり大きな声では言えないので小文字ですが(笑)、導入キャンペーンで今なら本数限定で10%OFFしてますよ~

某有名美容ローラーのリ○ァとか買おうかと悩んでる方は比べてみて下さい☆


























































 

back