大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/06/17

究極の美容ローラー 『ソフィル-e』

皆様!!!ついに見つけました!!!











これはまじでヤ・バ・イですよ!!!












究極の美容ローラー

『ソフィル-e』





ソフィル ディスプレイ









タイプは4種類あるのですが、一番人気なものがこのタイプ





ソフィル 本体1









ソフィル 本体2









こんなちょっと不思議な形をしてますが、こいつがすごいすごい!!!












キャッチコピーが

『エステハンド技術を完全再現!!家にいながらエステの効果を簡単に。』

なんです!!












まず一番の特徴が丸いピンクの2つ付いているボール。












これは磁性電子ボール












この玉は磁束密度180mTという、医療機器以外で使用できる最大限の値の磁力が練り込まれています。

磁石を貼り付けてコリをほぐす商品も多々ありますが、このソフィル-e は2つのボールが回転することによって磁石のS極とN極がコロコロと入れ代わるところです。

すると2つのボールの間には強力な磁場が生まれます。

それと、この磁性電子ボールは遠赤外線も放出するようになっていて、
・磁性力
・マイナス電子
・遠赤外線
という3つのエネルギーが集中する部分でマッサージを行うことが出来るんです!!!












難しい言葉がいくつか出てきましたがなんとなくわかっていただけましたか??











あと、ハンド技術に近いフィット感を持つ30mmというボールの大きさ、お肌を持ち上げる感じがでる感覚と角度として
特許『第4916580号』
をとっています♪












これ一つで永久的に
・リフトアップ
・ホウレイ線
・目の下のたるみ
・目の疲れ
・目の上のたるみ
・小じわ
・小鼻、鼻のライン
・肩コリ
・頭皮マッサージ
・足のむくみ
・生理痛解消
・便秘解消
・バストアップ

などなど、エステサロンでしか実感できなかった効果をしっかり実感できます♪












使い方はこんな風に






そふぃる 鷹塀1

アゴからはいって~~










そふぃる 鷹塀2




上にコロコロ~~












吸いつき感がすごくて気持よすぎ!!!












これを3回やると3日間は顔がリフトアップします!!!












丸木もコロコロ~~





そふぃる 丸木1





営業終わりで疲れてるのか地味~な顔してますが・・・(笑)










ビフォワー




そふぃる 丸木 ビフォワー




向かって右側のフェイスラインが左に比べて膨らんでいるのと、右の口角が左に比べて下がっています。










そんで3回コロコロ~






そふぃる 丸木1のサムネイル画像











アフター!!!





そふぃる 丸木 アフター




どうですか??

たった3回で右のフェイスラインが左とそろってリフトアップしました!!
そして右の口角も少し上がりました!!!











これがたった3回の効果です!!












これを毎日やると・・・・・












ものすごい効果が出ちゃいます












ちなみにスタッフは営業が終わるたびに毎日コロコロ~ってやってます(笑)

 

back