大阪府枚方市《オーダーメイド型髪質改善サロン》veretta.《ベレッタ》公式ホームページ

veretta.

Blog


menu

2015/04/03

☆4月1日より新スタッフが来ました☆

4月になりましたね~










4月から新生活が始まってる方もいると思います










veretta.でも新入社員の女の子が来てくれました☆










小西 美那


小西 美那(こにし みな)です!!!










お酒何が好きなん?って聞いたら即答で『麦焼酎です』と答えたワイルドなきゃぴきゃぴの20歳です(笑)











美容学校を卒業してうちにきてくれました














20歳ってことは僕と一回り違うんですよ!!!
一回りも離れるとお父さんになった気分ですね(笑)











美那ちゃんがんばれ~ってな感じで暖かく見守ろうと思います










ってことでいらっしゃ~い♪♪の歓迎会をこの前してきました





歓迎会 みんな









僕は酔っぱらったへらへら顔、丸木は違う世界見てる顔、小林はなぜかの決め顔、女性2人だけまともに写っているという謎な写真ですが・・・・・(笑)










1人増えてこれからももっともっといいお店を作れるようにみんなで楽しく盛り上げていきます!!!












小西 美那をよろしくお願いします!!!!










 

back